夏らしくどうですか?

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

梅雨明けして毎日これでもかというくらい晴れて気持ちがいいのですが
毎日暑くて大変です。
オリンピックも始まって久しぶりにテレビ見てます。

今日は最近、暑さのせいかバッサリ増えてます。笑

K様

長く伸ばしていて長いのもいいのですが、夏らしくいきました。
フェードカットでサイド、バックともに刈り上げてます。
トップはスタイリングして遊べるくらいに短くしてます。

H様

久しぶりにバッサリとのことで10年近く短くしてません。
むしろこの時期は矯正ストレートかけてるくらいなので
ノーブローでこのくらいに仕上がるようにカットしてます。

夏本番らしく基本より少し短くカットされる方が多いです。
みなさんも夏カットどうですか?


instagramやってます。
たくさんのサロンワークのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」「コメント」してください。

こちらからも予約なども受け付けます
よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
ご予約、個人クーポン、予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次