自分が歩いてきた道を振り返ってみる~卒業~

こんにちは、りょうです!

西日本はこないだ災害があってそわったと思ったら次は猛暑。そして台風が変な動きをして本当に大変だと思います。

卒業まで、、、

一通り学校のイベントが終わってからは誕生日をお祝いしたりバレンタインチョコもらったり楽しむことはたくさんありました。ただそれは学校だけでなくプライベートも楽しいことがたくさんあったりもちろん喧嘩だってしましたけど。。。そういうのがあっての思い出なんだと思います。

誕生日が1日しか変わらなくて一緒にお祝いしてもらいました♫

 

これはバレンタインでバラのチョコを貰いましたwww

写真っていいですよね。いいことも悪いことも思い出させてくれる。

些細なことでも一緒に遊んだり少し話しただけでも嫌なことは忘れたり楽しめる。そんな友達をもてて幸せです。

まだまだやること沢山ありますけど頑張りたいと思います!

 

卒業式と仲良くしてたメンバー。最近は集まることは全然ないですが当時は結構集まってたと思います(;´Д`)

 

持つべき友達はそんなに多くなくてもいいと自分は思ってます。でも自分のことを理解してくれて何でも相談できる友達を持ったと思います。こういう友達は大事にして行きたいと思いますし、もっと年をとっても笑いあえるようなそんな関係になれたらと思っています!

長々と自分についてのブログを見てくださりありがとうございました♫

もっとがんばって書いていきたいと思います!!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次