巻くだけで見た目も変わります

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

オリンピック日本すごいですね!
でも何が起きるかわからないのも事実なので
ドキドキしながら毎日見ています。笑

目次

巻かせてもらえるだけでもありがたい

巻く練習を始めてからお客さんに巻かせていただく機会が
増えてきました。

初めてお客さんに巻かせて頂いたときは
うまく言ったと思っていたのですが、いざ写真見て振り返ってみると
実際そうでもなくて、どっからその自信ができたのか自分でもわかりません。笑

2回目で学んだことは、巻き方によって頭が大きく見えてしまうということでした。
前回の反省を活かしてやってみると、写真で見てわかると思うのですが
広がりが少なくなって、前回に比べるとだいぶ変わってるかと思います。

これが一番最近です。
前回の反省は毛先の処理がイマイチで
あっちこっち向いたりしていて、自分でも嫌だったので
そこを修正しました。

こうやって一人のお客さんで見比べると
大変勉強になってありがたいです\(^o^)/

ちなみにこの3回の間にカットはしていません!!
なのでカットしたから小さいんじゃないの?
と思われた方!

カットしてないでも巻くだけでかなり変わりますよ!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる