夏に傷んだ髪のケア

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

8月に入りました。オリンピックも後半に入りました。
コロナも東京もそうですが、千葉もかなり増えてきましたね?
今一度、コロナ対策と自分の行動に気をつけていきたいと思います。

今日も先日のお客様のbefore afterを

before

久しぶりのご来店。
根元もかなり伸びていてハイライト入ってます。

after

最初に13cmくらいカット。
白髪も気になってきたので、ハイライトを入れて立体感と白髪をぼかす目的で
ハイライトを入れ直し全体に11トーンのスモーキーグレージュにベージュを少し入れてます。
5ステップトリートメントしてます。
良い感じです。

夏はどうしても髪が痛みます。トリートメント、アウトバストリートメント、
ミルク、オイルもいいですが髪をカットしてヘッドスパしてトリートメントして
ケアしてあげてください。

instagramやってます。

たくさんのヘアスタイル紹介してます。 良かったら見てみたり参考にしてみてください。 是非フォローと「いいね!」してください。よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。

お得なクーポン予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などをおくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます 追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる