同級生をカット、そしてツイストピンパーマ

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
最近お休みの日は天気が悪くてなんかつまんないです。
特に出かけるわけでもないんですけどね。笑

目次

久しぶりに連絡が来ました

1ヶ月半くらい前に高校の同級生から久しぶりに連絡が来て
髪切ってほしいと連絡が来ました。

クラスも違ったし部活も違ってたのですが
いつの間にか仲良くなっていました。笑

隣のクラスっていうのもあったのと
授業が混合でやるので同じ教室で仲良くなったのもありますね\(^o^)/

でも、卒業してから連絡もとってないし
インスタグラムでつながっていただけなので
まさか髪を切ってほしいと連絡が来るとは思わず
驚きました。笑

ちょっとだけ、カットするの恥ずかしかったです。笑

最初カットした時に、次パーマかけたいとは話していたので
パーマの予約が入った時はなんとなく想像ついていました!

ツイストピンパーマでかけました

まずは伸びた髪と増えた毛量をカット。

毛量が多いのですが、軽くしすぎるとパーマが微妙な感じに
なってしまう可能性があるのでそこは気をつけながらカットしました!

周りは0mmで刈り上げて良い感じにかっこよくパーマがかかりました!!
仕上げは半乾きにジェルとマートオリジナルワックスを1:1で!
僕はこの比率で仕上がってるのが好きです!

自分もセットする時はそうしています(^o^)

よかったら参考にしてみてください!!

友達も満足してくれて嬉しかったです(T_T)

たくさんのご予約お待ちしております!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次