ご要望にしっかり答えることが大事。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

今日はいい天気で良かったです!
次のお休みもこれだけ晴れてくれるとありがたいんですけどね。笑

目次

長さは変えないボブパーマ

まずはBeforeから見てください!!

だいぶ髪の毛が伸びてきています。

明日大事な用があるのでパーマかけたいです!!
とのことでした。

これは責任重大ですね(@_@;)

長さは少し整えさせていただいて
毛量は不要なところは取らせいていただきました。

今回はデジタルパーマでかけさせていただきました!

パーマをかけるだけで雰囲気変わります

長さを変えてなくてもパーマを掛けるので
見た目の長さは変わります。

なので短くしすぎると、パーマを掛けて更に短く感じてしまうことも
あるのでそこはしっかりカウンセリングして、お客様と相談して決めたり
ビジュアルで確認しています。

少し細かめに巻きました。
完全に乾かしてもいいですし、半乾きでオイルを付けても良い感じです。

今回は半乾きでN.ポリッシュオイルをつけさせいていただきました!

意識したのは薬の強さを強くしすぎないようにしました。
今までの蓄積もあり、ダメージが心配でしたが
うまくきれいにかかりました。

お客様も喜んでくれたので
僕も嬉しかったです!!

今月もあと少しですが、ご予約はまだ空きがありますので
ぜひご予約お待ちしております!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる