どこにも行かなかった夏。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
生憎の雨で今日は長袖長ズボンできたのですが
動くと暑いです。笑

目次

今年は本当に何もできませんでした

今年の夏は夏らしいことはできませんでした。。。

海もプールもいけませんでした。
友達がいないのもありますけど。。。笑

去年も対してやってないんですけど
今までの写真振り返った時に
楽しかったなぁと改めて思いました。

これは多分けんじろうさんの家族にご一緒させていただいて
長瀞の川下り行ったあとに観光したときのだと思います!

この時、すごく熱くて車の冷房が壊れて車の中めっちゃ熱くて
本当に地獄を見ました。笑

結構車が古いやつだったので
ボンネットが暑くなったからかなーとか
色々考えました。笑

帰りにやっと少しずつ冷えてきましたけど
できれば日中に治ってほしかったです(@_@;)

花火もお祭りもなかったですね

この間帰ってる時にどこかで花火は上がってましたけど
多分、密を避けるために告知もしてないでしょうし
手賀沼の花火大会が恋しいです。笑

この写真はたしか3.4年前くらいだと思います。
我ながらいい写真が取れたと思います(^o^)

早く落ち着いてお祭りだったり、花火大会が開催されてほしいですね(T_T)

僕も来週ワクチンを打ってきます!
1回目は大丈夫だとは思うのですが
副作用が心配です、、、

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次