かなり長い所からカットさせいていただきました。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

とうとう明日は2回目のワクチンを打ってきます。
副作用が出なきゃ良いですけどね。。。
出る気がしてならないです(@_@;)

目次

ヘアドネーションさせていただきました

ある日仕事用のラインから連絡があり
小学生のヘアドネーションをお願いしたいと連絡をいただきました。

そして予約の日時を決めてご来店いただきました!

想像していたより遥かに長かったです。笑

毛量も多くしっかりとした髪の毛でした。
そして結んでからカットしました。

ここから余計なところをカットしてから
シャンプーしました!

喜んでくれるとこっちも嬉しくなりますね。

結んだところをカットしてからかなり軽くなったのを自分でも実感した様子で
かなり喜んでくれました。笑

あれだけ長くて思い髪の毛がついていたのが一気に無くなると
流石に軽く感じるんでしょうね。笑

最初肩から鎖骨位と話していたので
長めに残したのですが、お母さんと話してもっと短くする事になりました!!

せっかくならということもあるでしょうしね\(^o^)/

ヘアドネーションは31㎝以上からの寄付となります。
前までは15㎝からも対応していたところもあったのですが
それが今中止になってしまい、31cmからになりますので
もしバッサリカットする予定があって寄付できそうだなと思ったら
お気軽にご連絡ください(^o^)

お店はいつでも対応していますので!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる