たくさん経験することで自分の勉強にもなります

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!

なんか久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。
昨日の地震は大丈夫でしたか?
震源地も千葉で近かったことだけあって大きかったですね。
いざという時に備えて準備も大事ですね(@_@;)

目次

楽しくなってきました!

下の写真はすべてブリーチが必要なカラーになってます。
オーダーが意外とあるのがインナーカラーだったり、イヤリングカラーです!

女性のお客様で全頭ブリーチされる方は少ないイメージです!

イヤリングカラー サファイア
インナカラー ピンク
インナーカラー クリーミーピンク
インナーカラー バイオレット

自分でやるようになってから初めてブリーチをした時は
かなり緊張しました。笑

わかってはいるんですけど
ドキドキのほうが勝ってました。笑

ただ、その分、たくさん勉強になりましたし
自分のためになるようなサロンワークになりますし
楽しいので、もっともっとたくさんやりたいとも思います\(^o^)/

インナーカラーとイヤリングカラーを迷ってるお客様が意外と多いです。

それは、イヤリングカラーのほうがさり気ない感じが出ます。
そうすると、会社にもバレにくいとのことでした。
インナーカラーだと、結構ガッツリな感じなので
会社が平気なお客様だったり、学生の方が多いイメージです!

どちらも可愛いので、どちらもおすすめしたくなります(*^^*)

もちろん、ブリーチ以外のカラーも好きなので
是非お任せください!!

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる