たくさん経験することで自分の勉強にもなります

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!

なんか久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。
昨日の地震は大丈夫でしたか?
震源地も千葉で近かったことだけあって大きかったですね。
いざという時に備えて準備も大事ですね(@_@;)

目次

楽しくなってきました!

下の写真はすべてブリーチが必要なカラーになってます。
オーダーが意外とあるのがインナーカラーだったり、イヤリングカラーです!

女性のお客様で全頭ブリーチされる方は少ないイメージです!

イヤリングカラー サファイア
インナカラー ピンク
インナーカラー クリーミーピンク
インナーカラー バイオレット

自分でやるようになってから初めてブリーチをした時は
かなり緊張しました。笑

わかってはいるんですけど
ドキドキのほうが勝ってました。笑

ただ、その分、たくさん勉強になりましたし
自分のためになるようなサロンワークになりますし
楽しいので、もっともっとたくさんやりたいとも思います\(^o^)/

インナーカラーとイヤリングカラーを迷ってるお客様が意外と多いです。

それは、イヤリングカラーのほうがさり気ない感じが出ます。
そうすると、会社にもバレにくいとのことでした。
インナーカラーだと、結構ガッツリな感じなので
会社が平気なお客様だったり、学生の方が多いイメージです!

どちらも可愛いので、どちらもおすすめしたくなります(*^^*)

もちろん、ブリーチ以外のカラーも好きなので
是非お任せください!!

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次