インスタがいい感じになってきました!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!

久しぶりの投稿となってしまいましたが
元気にサロンワークやっています!!

目次

編集の仕方を変えてスッキリしました!

前の投稿も編集してたはしてたんですけど
なんかごちゃごちゃしてるというか
スッキリしないなって、今振り返ってみると思います。笑

その時は専門の先生に教えてもらいながら
やっていて、初めて編集して投稿していたので
満足してました。笑

別にそれがだめとかじゃなくて
僕の編集の仕方が悪かったというか
色の使い方があんまり良くなくて、うるさく見えちゃう感じでした。

こんな感じで、今と前のでは全然違いますよね。

こうやって見ると別に悪くないんですけどね。笑
したのほうがすっきり感はあるかなって感じです。笑

色々試行錯誤していくのって大事ですし
地道なことやっていけば誰かに届くかなと思って
これからもしっかりやっていきたいと思いますので
よかったらフォローお願いします(@_@;)

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次