楽しくなってきたブリーチカラー!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!

この間仕事終わってでかけて
帰る時に、帰るときだけ雨振られて
見事に家についたら雨はやみました。笑
帰る時に限って雨が降ってくるので、原付の時は
気をつけていきたいと思います。

目次

ブリーチワーク

黒髪からブリーチを一回してしっかり抜いてから
少し明るめのパープルシルバーに。
凄く透明感があってきれいでした(*^^*)

当の本人は少しビクビクしていましたけど
仕上がりはしっかり満足してくれたので良かったです\(^o^)/

ブリーチをリタッチしてから全体をブリーチ。
時間差を作ることでできるだけ均等の明るさに。
そして全体は一番濃い紫にピンクのハイライトを入れました\(^o^)/

これはどんな感じになるのか楽しみだったので
1つの勉強になりました(*^^*)

始めたての頃はお客さんにブリーチしたいと言われた時は
そうとうビクビクしながらやっていたのですが
やっぱり何事も経験なんだなと、自分自身で
改めて体感しました。

でも今ではしっかり自分自身も楽しめてますし
しっかりとお客さんに喜んでもらえてるので
良いんじゃないかなとも思っていますが
まだまだ向上心を持って、サロンワークしていきたいと思います(*^^*)

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次