息子は2歳になりました〜!

こんにちは!育休中のまりです!毎日戦争中ですー!私もやっとコロナワクチン1回目を打ちました!近々2回目を打つ予定です!副反応は出なかったのでよかったです。なので2回目もビクビクしていますが、何もない事を祈りたいと思います(^^)

最近の子育てと言うと

目次

息子2歳になる

少し前ですが、誕生日会をしました!

生活感がありますが我が家こんな感じです(笑)去年はケーキ見せてもあまり反応がなかったのですが、今年は嬉しそうでした!バースデーソングを歌うと照れていたので可愛かったです(^^)ろうそくも頑張って消そうとしていました!成長していますね!

次男はついに…

次男は5カ月になりました!そして5カ月なる前に寝返りをするようになりましたよ(^^)

日々成長しています。たくさん笑って愛想振りまいています!兄にちょっかい出されて、よく泣いていますが強く育ってまーす!

そろそろ離乳食も始める予定です!

最後に

そろそろみなさんに会いたくなってきました(;_;)先日弟の保育園入園の書類を提出してきました!無事決まるといいのですが……。4月に無事復帰できるようにしてきいますので、もうしばらくお待ちくださいね!

また更新しまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次