M.art6周年のお祝い5月11日

3人で乾杯

5月11日はmartがオープンして6年が経ちました!
あっという間に6年経っちゃったよ(笑)
けんじろうさんと6年一緒に居るんですね(´∇`)

本当に毎年毎年
色々あったなーと振り返るんです。

たくさんのお客様に来ていただいて、たくさんの出会いがあります。
引越しされた方や成人した方、小学生が中学生なるとか
結婚した、子供産まれたなど、たくさんの方との思い出があります。
今年も色んな方と出会いたいなと思いますし
今まで来てくれている方々に感謝して、毎日頑張って行きたいと思います!

今年はスタッフ3人で6周年のお祝いをしてきました♡
柏にある『いっか』さん

お箸置きがイカなのが可愛い♡

 

いっか

名前の如くいか料理がたくさん出ます!

イカのお刺身美味すぎる♡目ん玉がちょっと意外すぎました(笑)肝も新鮮なので濃厚♡
活きてるイカなので、まだ動いていて興奮しました!

げそはまだ吸盤吸い付きます(°д°)
『イカさんごめんね』と思いながら美味しく頂きました♡

そして

獺祭のスパークリング!!!!

 

イカは日本酒だよなーと思いつつ、苦手だけど
お祝いで亭主さんから頂きました!
いやー飲みやすかったです♡

んー最高♡

お刺身のときに動いていた胴体
これを最後唐揚げにして頂いて、これがまた美味しい♡
獺祭が進みました(´∇`)素敵な時間になりました!
食べて、飲んでのmartですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(♡ˊ艸ˋ)
♬*うふふ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次