ブローいらず!乾かすだけで収まるショートヘア!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!
今日から12月の営業!
11月は本当にあっという間でしたが、ここからが忙しくなる予定なので
頑張っていきたいと思います!!

目次

ノーブローで収まるショートレイヤー

最近ショートレイヤー、ショートボブと言ったスタイルが流行っているので
オーダーをたくさんいただきます。

まずはBeforeから。

伸びてきても形は悪くないのですが
重くなってきて頭が大きく見えてしまいます。


短くするならなるべく手入れも楽で居たいですよね!!
しっかりベースカットをして、なじませれば収まりますし
きれいに見えると思います!

襟足がスッキリしているだけでかなり変わってきますよね。

ただ軽くしてってなると、ただのスカスカな感じになってしまうのですが
必要なところは少し残して軽くしたり
あとはベースのカットが一番大事ですし、仕上がりも変わってくるので
そこはすごく意識しています。

そして表面の髪の毛は重かったり髪の毛がしっかりしている方で
どうしても大きく見えてしまう場合があったりするので
そいういう時は少しだけ軽くします。

その軽さを出すことによって
仕上げのオイルをつける時に、毛流れがしっかり出て
きれいな束感が出てきます!

そして乾かすだけで綺麗にまとまります!

たくさんのお客さんをやることでたくさんのことを学んでいますが
もっともっと知ることもできると思いますので
これからもたくさん学んでいきたいです!!

ご予約お待ちしてます\(^o^)/

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次