結べるギリギリ可愛いボブ♪

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
なんか思ったよりも寒くないのは気のせいですかね。笑
いつももっと寒いような感じがするんですけど・・・

油断してると風邪ひきますよね(@_@;)
体調管理、しっかりしていきたいと思います!

目次

バッサリ結べるカット!

前にヘアドネーションしてくれた子が来店してくれました!
最初長さを聞いた時は緊張していたのかわからないのですが
なかなか答えてくれなかったです。。。笑

なので前回の写真を見せて、これより長いほうが良いのか
短いほうが良いのかを確認してからカットしました!

ギリギリ結べるくらいが良いとのことでした!
修学旅行に行くそうで!
あれ?林間学校だったかな?
とにかくドライヤーが1班1台しか持っていけないとかで
なるべく乾かす時間を短くしたい!

そんなご要望でした\(^o^)/

ヘアドネーションしてから結構時間が経ちました。
そりゃ伸びますよね(*^^*)

でも、また来てくれたのはすごく嬉しいです!

ここからバッサリカットしていきます!

お客さんにもよりますが
この長さでも結べる方は結べます!

いきなりここまでの長さにカットすると
お客さんもびっくりしてしまうので
徐々に長さを確認しながらカットしていきました!

毛量もしっかりあったので、形が崩れないように
軽くしすぎないように気をつけながらとって行ったので
バランスもいい感じです(^o^)

仕上がった時にかなり喜んでくれていたので
こうやって喜んでもらえるとめっちゃ嬉しいです\(^o^)/

もっとたくさんの方に喜んでもらえるように
頑張っていきたいと思います!!

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次