ショートカットが楽しいです!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
もうあと3営業で12月も終わって1年が終わりますね。。。
悔いのないように生活していきたいと思います。

目次

ツヤツヤショートヘア

超ロングからヘアドネーションでバッサリカット!

ここからバッサリカットしていきます!!

毛先に多少のダメージは有りましたが
ほかは全然問題のないつやつやヘアだったので
自分でも仕上がりが楽しみでした!!

ここの長さからカットされる方はだいたい毛量が
しっかりしているイメージなので
軽さはしっかり出しました!


見た目より軽いのがポイントです!!

きれいなショートボブの完成!
想像通りツヤツヤで、スキバサミを使わないようにして
軽さを出しました(*^^*)

仕上げはオイルでスタイリングして
きれいに仕上がり\(^o^)/

たくさんのショートを切っていますが
未だに楽しいですし、もっと切りたいと思っていますので
バッサリ行きたい方、ショートにチャレンジしてみたい方
いましたらぜひお任せください(@_@;)

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次