イヤリングカラーはおすすめします!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
成人式が終わり、通常営業も落ち着いてきてしまいまいした。
1月もたくさんのご予約お待ちしておりますね!

目次

イヤリングカラー

今回はインナーカラーではなくイヤリングカラーです!!
イヤリングカラーとは耳から前の髪の毛の部分です!
そこをブリーチして色んな色を入れて楽しんでいるお客さんが多いです!

こんな感じで、色を少ししか入れないで
徐々に白っぽくしてみたり、青などの原色を入れて
個性を出してみたりと、インナーカラーだけでなく
イヤリングカラーでも十分楽しめます!

ちょっとインナーカラーは不安だけど
流行ってる時にやってみたい!
そんな方にはイヤリングカラーがオススメです!

ただ、最初の写真のように白っぽくするには
数回ブリーチが必要です。
なので※育てて行くことを髪の毛的にも
おすすめします。

※育てるとは・・・毎回ブリーチをすること。1回ではダメージ的にも難しいため。

ブリーチを白くするには??

その日に何回もやってしまうと
髪の毛が溶けてしまったり、チリチリになってしまうので
時間をかけて育てていくことをおすすめします!

そこでオススメの色が紫です!!
紫は黄ばみをとってくれます!
だからムラサキシャンプーを使うんです!
だったら紫入れたほうが良いと思います(*^^*)

あくまで買うのが手間だったり、そんなお風呂の時間が使えない方に
おすすめですね。
あとは紫は入れたくないって方はムラサキシャンプー使ってください笑

この紫が・・・・↓↓↓↓↓↓↓

このように白っぽく抜けてきます!
途中シルバーっぽくもなってきたので
最初に濃い色を入れて色落ちを楽しむ方法もあります!

ただ全頭紫はなかなか勇気がいるので
それこそイヤリングカラーだったり
インナーカラーであれば、そこまですごく目立つわけでもないので
良いんじゃないかなと思います!

ぜひご相談・ご予約お待ちしております\(^o^)/

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる