もう少し目立ってもいいかな………。

こんにちは~マートのまりです。

ご来店されたKさん。前回ハイライトを入れて、少し動きが出るようにしました。ブリーチを使うとどうしても傷んでしまうので、ブリーチを使わない1番明るい色で入れました。

家族に『もっと暗いほうがいいよ~』と言われたそうです。少し明るくてもいいと思いますが、家族の意見って大事ですよね(笑)。前回はベースを8トーンでハイライトを12トーンでナチュラルに。今回はベースを6トーンでハイライトは前回のを活かすように12トーンでやりました。

ブリーチを使ってないので、かなり目立つ感じではありませんが、動きが出ていい感じです!Kさんは6トーンでこのくらいなので、結構暗くなりづらいです!いろいろ反省が出てきます。

前回は気づいてもらえなかったそうで…。さりげない感じって難しいですね。目立ちすぎてもダメだし、目立たなすぎてもだめですし…。ここはセンスが問われますね~

仕事で明るく出来ない、家族に反対されている、周りに明るい人がいなくて浮く、白髪を隠したいけど暗くしたくないなど色んな悩みの人がいると思います。ぜひ相談してください!

予約はこちらです♡

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる