SNSってやっぱり難しいです

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
昨日は雪がすごかったですね。
朝からお店の前を雪かきしましたが、腰がいたいです。笑
今日は祝日になりますので
金曜日ですが営業時間は18時までになります。

目次

インスタで新しく始めたこと

インスタの投稿をある程度統一して、投稿していたのですが
逆にそれだけになってしまい、なにか1つ違うことをしないと
つまんないし、見る人も減ってくると思って
最近始めたのがリール動画。

短時間の動画なのですが
Beforeとafterの動画を撮って編集して投稿しています。

最初の1つ目のリールはたくさんの方が見てくれていたのですが
その次からはほとんど反応がなくて
ちょっとこれは失敗したかなと思いました。

これが最近の投稿。
統一感があまり見られないですね。笑
これが今まで投稿してきた
統一感のある投稿

他の人の投稿を見ても

インスタでよく、他の美容師さんの投稿を見て
勉強しているんですけど、どうも表現できないというか
全体的にも統一感があるので見ててもスッキリして
いいなと思うのですが、なかなか再現できないですし
その人はその人のやりかたがあるので、それを自分色にしていかないと
行けないので、結構難しいです。笑

同じリールでも全然違います。
何かを自分の中で変えないといけないですね。笑

がんばります(@_@;)

でもまずはやり続けてみることが
大事なのかなと持って、今までやってきた写真の投稿も混ぜつつ
リールの投稿もしているので
よかったら見ていただけるとありがたいですし

どんな感じにしたら面白いのか
どんなのが見たいのかを言っていただけると
すごく嬉しいですし助かります。

今後の投稿にも参考になりますので
ご協力よろしくおねがいします。


もっと良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次