たくさんの数のショートを切らせていただいてます!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
この間のお休みに
今年初のスノボーに行ってきました!
やっぱり楽しいですけど、体には来ます・・・笑
来月も行く予定なので怪我しないようにしていきたいと思います!

目次

ショートカットがやっぱり多いですね

今年にはいってからもやっぱり担当させいていただくお客さんは
ショートカットの方が多いです。

ボブにショートレイヤー
スタイリングを少し変えるだけで
雰囲気も変わってきます。

特にこのショートレイヤースタイルは、襟足のしまりとトップのボリュームが
大事になってきます。

逆にボブはきれいな丸みのシルエット。
ただ、見た目はしっかりしていても
軽さはお客さんが求めているような軽さで
しっかりとカットしてくことが大事です。

ただ、お客さん目線でも考えつつ
外から見た感想だったり
もっとこうしたほうがいいなど
そういう意見やアドバイスは美容師じゃないとできないと思うので
そこはしっかりとしていきたいと思います(@_@;)

youtubeでもいろんな有名な美容師さんの動画を見て
どこをどうしているのか、どうしたら綺麗に切れて
綺麗に収まるのか。

見るだけでもたくさん勉強になりますし
それを実践してみて、自分の腕もレベルが上がった気がしますし
お客さんの仕上がり、スタイリングが楽しかったりします!!

なのでインスタの写真だったり動画を前に比べると
自身を持って投稿できるようになりました(*^^*)

これからももっとたくさんの方に
見てもらって、予約がたくさんはいってくるように
今後も頑張っていきたいと思います(^o^)

もっと良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次