最高売上を更新できた。そして勉強になった3月

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!
段々と暖かくなってきて桜も色んな所で咲いてますね(^o^)
昨日のお休みの時に夜小林牧場に夜桜を見に行ってのですが
たまたま屋台が出ててすごく賑わってました。笑
今年の夏はお祭りだったり花火大会があるといいですね(@_@;)

目次

今月はいい感じにいきました!

美容師の繁忙期は主に12月と3月。

ありがたいことに僕もたくさんのお客さんを担当點せいていただきました。
今年はすごく忙しかったなと感じる3月でした。
お客さんももちろんですし、他にもやることがあったり
新しく入ってきたしょうごくんにも色々教えたりしたのですが
それはそれで自分の成長にもつながったと思います。

去年の自分の売上を見ても
割と差があって嬉しかったですが
正直これだけ忙しくてこれだけ売上ができるんだと知ることができました。

今月の売上は自分がデビューしてから最高の売上になりました。
もちろんここで満足することはないですし
もっとやってもっと自分を高めたいとも思いました。

毎月けんじろさんに自分の結果、来月の目標を
送っているのですが、今月は普段より高めの数字行きたいね
と話していたので、まずはそこの数字を基準にしていたので
その数字を超えられたのはすごく嬉しかったです。

それでも先輩方よりは売上はまだまだなので
これ以上もっと忙しくなるようにやっていきますし、
もっと認めてもらえるように頑張っていきたいと思います。

アシスタントのときとはまた違いました

アシスタントの時はもちろん繁忙期はすごく忙しかったですが
スタイリストになってみると、また違った忙しさと
疲労感がありました。笑

精神的にかなりやられる時もあります。
例えばブリーチだったりを担当した時に
かなりお客さんも満足してくださいますけど
やっぱそこまでの段階が緊張したりしますし、色々考えて薬を塗布したりするので
大変だったなと思います。


ですが、ちゃんとお客さんが満足してくれて
自分も勉強になったり、成長できたりするので
そういう面ですごく良かったと思います。
そしてその結果が次にいきていくので
嬉しいです!!

これからももっと売上を上げて
たくさんのお客さんに喜んでもらえるように
頑張っていきたいと思います(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次