たくさんいろんなことをしてみるのって大事だと改めて感じました。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
4月は多少落ち着いては来たのですが
やっぱ暇より忙しいほうがいいですし、やることあったほうがいいですよね。
予約お待ちしてます!

目次

やっと均一感が出てきていい感じになってきた気がします。

最初はどうやって揃えようか、色々試していて
画像の時はある程度均一感は出てきたのですが
なんかマンネリ化してきたので
リールにしてみようと思って変えてみたのですが
編集することに手間取ってしまって
均一感など考える暇もなかったです。笑

最初からやっとけばこうはならなかったと思うのですがwww
でも編集の仕方もなれてきて
カバーもやっと均一感が出てきたって感じです。

いろんな方のインスタを見ていたのですが
やっぱ同じにするのって簡単なようで難しいですし
真似て自己流にしていくのが一番だとは思います。

でも良いところは盗んで行けたらと思っています。笑

試行錯誤してもっとたくさんの方に見ていただけるように
頑張っていきたいと思います!

どういうのが見たい!とかこういうのどうですか?
など、意見などもいただけると嬉しいです(@_@;)

お店のラインだったり、僕のインスタに連絡していただけると
嬉しいなって思います!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次