復帰しましたぁ〜!

4/14(木)から仕事復帰しましたぁ〜!

朝2人を保育園に送って行きましたが、時間外の先生にはまだ慣れていなくて弟は泣いていました。兄はいつものように教室へ入っていきました。これから楽しい保育園生活が送れるといいなと思っています。

復帰初日は常連のお客様でワイワイした気持ちで終えました!初日の感想は『楽しかった』です!こう思うとやっぱ好きなんだなって思います♪ブランクがあるけど、体って覚えていますね。これ前も言ってましたが勝手に動くといいますか…。人間の体ってすごいですね笑

そして何度も言いますがお休み中変わりに担当してくれたけんじろうさん、佐藤さん、りょうくんには本当に感謝しています。また指名してくださるお客様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。長い長いお休みありがとうございます。

約1年分溜まった話があるので、たくさんお話しましょうね!もちろん髪の毛も綺麗にしますよ!まだコロナが落ちついてないですが少しずつイベントなどあると思います。そこに向けて色々提案できたら良いなと思っています。イベントがなくてもイメチェンしたい場合もぜひご相談ください!

復帰して思うことは朝お店に行って『おはようございます!』と言って変わらないマートがあることです。何回かお店に行ってましたが働くってなるとまた違います。そしてりょうくんがだいぶ頼もしくなっていました。しょうごくんが新たに加入し後輩ができると違いますよね!男だらけなマートですが負けずとがんばります!こんな私ですが改めてよろしくお願いします。初めましての方もよろしくお願いします。

これから色々発信していこうと思いますので楽しみにしていただけると嬉しいです!

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!

<a

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次