はじめてのブリーチワーク

こんにちわ、ヘアデザインマートのしょうごです!
やっと春らしい気温になったと思ったらまた寒くなってきましたね、、、
また急に暖かくなったりすると服装に困りますね笑

今回は先輩のりょうさんをモデルにブリーチワークさせていただいたので
そちらをご覧いただこうと思います!

まずはBefore

ブリーチは全体の色の抜け具合が均一でないとその後入れる色も均一では
なくなってしまうので、薬を置く時間になるべく差がないようにしていきます。
更に薬の塗布量も均一でないと色が抜けすぎな部分や抜けなさすぎな部分が出てきてしまうので、普通のカラーよりスピードと正確さが一段と必要となります。

ブリーチ後

毛先がブリーチ毛なので少し時間差で薬を塗ったのですが、、、
毛先だけかなり明るくなってしまいました、
普段のカラーさせていただく時から今よりもっと速さと正確さを意識して
やっていこうと改めて思いました!
気を取り直してここから紫を入れていきます!

After

全体的にそこまで色ムラなく染まりました!
ただ、表面の毛先だけ少し明るく青っぽくなってしまいましたね、、
失敗ではないですけど、大成功!ともいえないので、もっともっと勉強して
僕にカラーお願いしたいと思っていただけるようがんばります!!!

カラーモデルもまだまだ募集中ですので気になる方は下記よりご連絡ください!
お待ちしております!

インスタやっているのでフォローしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://www.instagram.com/mart_shogo/

こっちは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(´ω`)

https://lin.ee/bBfJ3oh

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次