満足にいく技術を提供したいですね。

こんにちは。ヘアデザインマートのまりです。なかなか天気が続きませんね。ジメジメして、雨も続く。梅雨の前触れとう感じなんですかね?ぜひ梅雨前にストレートおすすめです。

目次

他のところ2回程行ったんだけども…

いつも指名してくださるお客様がご来店しました。育休中もマートに来てくれました。タイミングが合わず他のところに行ったそうです。毎回縮毛矯正をかけているのですが、しっかりリッジがあるくせっ毛さんです。満足の行くストレートにははらなっかたそうです。

復帰後だったのでちゃんとできるか不安でしたが、しっかりやらせていただきました。こだわりを持ってやることが大切ですよね。同じお客様でも毎回反省点はあります。

どうでしょうか?かなり変わったと思います。毛先に少し丸みを出すのにブローしました。もっとこうしたほうがよかったかな?もう少し軽いほうが良かったかなとか毎回思います。毎回自分の技術に満足していたら成長はないですよね。ご新規のお客様も既存のお客様も毎回満足の行く技術を提供できるようにしていきたいです。

私の縮毛矯正のこだわりは自然な根元の立ち上がりです。髪質によってはペタってなってしまいます。ご相談ください!柔らかくてサラサラヘアーを目指しています。

シャンプーしても汗をかいてもサラサラだと本当に毎日楽になります。前処理もしっかりのと髪質に合わせて行います。まだ体験してない方は是非。

いつも通っているところがあっても他のお店に行ってしまう時もありますよね。他のところに行っても『やっぱマートがいい』って思ってもらえるように日々がんばります。

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!今回のスタイルもアップしてますのでぜひ見てみてください!

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次