2022春夏トレンドカラー今年特に気になる3色は・・・

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

スッキリ晴れない日が続いてますね。

今日は最近洋服を見ていて気になる色3色をピックアップしました。
ただどこへ行っても見るカラーなので今更感がありますが
参考までに・・・

※写真など転載させていただいてます

今年の春夏トレンドはこちら

2022春夏シーズンのトレンドカラーの気になる3色は
レトロ&クラシックなケリーグリーン
エネルギッシュなブライトオレンジ
透明感のあるコットンキャンディブルー

カラー別、おしゃれに着こなすおすすめコーディネートもお見逃しなく

目次

ケリーグリーン

個人的にも今年の春夏においてはこのカラーが一番目にするのと
好みではあります。自分も実際、この色味のスニーカーも買ったりしました。
各都市のファッションウィークでひと際存在感を放っていました。
鮮やかかつ深みのあるカラーで、春夏シーズンのおしゃれにぴったり。
 ’60年代風のレトロなセットアップを提案した「ディオール」
まとうだけでクラシックなムードを加速してくれます。

ブライトオレンジ

このビタミンカラーも今年の夏元気になるカラーですね。
春夏の本命カラーとして話題を集めています。
エレガントなワンピースで取り入れるのもよし、コンパクトなミニ丈トップで
肌見せを楽しむのもよし、一点投入するだけでトレンドを先取りできる
まさに主役カラー。

コットンキャンディブルー

最後に個人的には少し苦手なブルーですが、今シーズン、ブルーデニムも
トレンドアイテムみたいでブルーやネイビーは取り入れていきたいと
思ってます。
春夏らしい爽やかさと儚げな雰囲気を両立するカラー。
「ミュウミュウ」のミニワンピースのように光沢のあるサテン素材との
組み合わせが鉄板になりそうです。

いかがでしたか?
今シーズン、今の所出かけることもできそうですし
お洒落して出かけたいですね。

instagramやってます。

たくさんのヘアスタイル紹介してます。
良かったら参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」してください。よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。

お得なクーポン予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます。
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる