人それぞれ嬉しいときって違いますよね♪

こんにちは!ヘアデザインマートのりょうです!

台風が過ぎ去ったらまた暑い毎日、、、とろけてしまわないように頑張ります(´・ω・`)笑


自分が思ってたよりも、、、


昨日新規の方がカット+5ステップトリートメントでご来店してくれました!

自分はいつものようにシャンプーとトリートメントに入らせていただいてしっかりとやらせていただきました(*´艸`*)

そしてそのお客さんのお会計に

『今日お兄さんのブログ見ましたよ!頑張ってくださいね!』とお言葉をいただきました(TOT)

もう本当に嬉しかったです。こういう事があるとまた頑張っていこう。もっと多くの人に自分を知ってほしい。そう思えました!!

本当にありがとうございました(泣)

こういった些細なブログだったり、ちょっとした内容のブログでも、自分が思ってたより見てくれてる人っているんだなと思えましたし初めてあってブログ見ましたって言っていただけると思ってなかったので少し恥ずかしかったですが本当に嬉しい出来事でした(;´Д`)

 


無駄なことなんてない


 

自分にとって今アピールできるのはこういったところが大事です。正直働き始めたときなんてただ言われたようにブログ書いてねって言われて書いてました。そんな強制的に書け!!って言われてたわけじゃないですからね?笑

でもモデルを募集するようになってからこういう意味だったんだなって感じることができてるので良かったと思います。それでもまだまだ甘かったので今をしっかり充実させたいと思いました!!

 

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次