ネモフィラ見に行ってきました!

こんにちは〜ヘアデザインマートのまりです。G.Wはどうすごしましたか?私は実家に行ったり、のんびりしました!

目次

思いつきで行動

4/22ごろが見頃らしかったのですが、G.Wだと混みそうだったので早めですが少し前にひたち海浜公園に行ってきました!

ツイッターで駐車場の状況が時間帯で配信されていて、土曜日を見たところそんな混んでなさそうだったので、当日の思いつきで日曜日に行ってきました。思いつきだったので、出発が遅くなり、現地に着いたのがお昼ぐらいでした。それでも一番近い駐車場に止めれました!

着いた頃はお天気がよく、レジャーシートをひいて、お弁当を食べるのには最適でした!ピクニックってなんか良いですよね!

この日は久し振りにカメラを持って行きました!満開な感じではなかったですが、十分綺麗です!なかなか子供がいるとゆっくりカメラで撮影はできないですが、ほどほどに楽しみました。小さいお花が風にゆらゆら揺れているのが本当に可愛いんです!一面に広がってるとまた見え方が変わりますね。

私がいつも写真を撮るので、なかなか息子は撮らせてくれません(T_T)子供なんてこんな感じですよね…。横向いてもいいかと、思い出つくりなのでなんとなく写真を撮っていました。お花を触っていてその姿がいいなとパシャリ。なんだかいいですね\(^o^)/こうやって写真を残すのは大切ですよね。

まだ見頃なのでぜひ行ってみてください!完全にコロナが落ち着いているわけではないので、対策は必要になってきますね。

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次