今後の必須アイテム!!!

こんにちは、マートのしょうごです!
GWも終わってしまいましたね、、、楽しく過ごせましたでしょうか?
連休明けは色々と大変ですが頑張っていきましょう!

今回はこれからの時期にピッタリなアイテムをご紹介します!

フレグランスUVスプレー<ミーファ>

近年、髪のUV対策をされる方が男女問わず増えてきている中様々なUVスプレーが続々と出ています。
その中で、日焼け止め効果もさることながら、香りがいい!とかなり評判がいいのが写真の「ミーファ」です!

ミーファの特徴①:香りに特化していてまるで香水のような感覚
高級感のある種類豊富な香りがあるためお気に入りの香水にきっと出会えます!
(写真左から)
フレッシュマンデーモーニング:レモンなどの柑橘系にジャスミンなどをブレンドした清々しい香り
       シェリーサボン:清楚なフローラルとアンバーやムスクが香る優しい透明感のある香り
       テンダーリリィ:ベルガモットとビーチフラワーが香る上品な甘さが魅力的な香り
         マグノリア:オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアなどの花々の上品な香り
写真以外にも金木犀の優しい香りが特徴的なオスマンサスと無香料のクリアがあります!

クリア以外の5種類を使ってみたのですが、僕個人的にはフレッシュマンデーモーニングがかなりおすすめです!

ミーファの特徴②:紫外線によるヘアカラーの退色防止と乾燥対策
メラニン色素には、紫外線を吸収する能力があり、紫外線から髪や頭皮を守る役割を担っています。
しかし、ヘアカラーを行った髪は、メラニン色素が少ない為、紫外線からの防御能力が低下した状態になります。
カラー後は、髪の内部に結合した色素が残りますが、この色素が紫外線によるダメージで退色してしまう可能性があります。これを防ぐためには、ヘアカラー後のアフターケアが重要となります。
ミーファは、手軽にヘアカラー後の髪の紫外線ダメージによる退色を防ぐことができるアイテムです!

ミーファは自分にはもちろん誰かへのちょっとしたプレゼントにも適したアイテムですので
是非一度お試しください!!!

インスタやっているのでフォローしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://www.instagram.com/mart_shogo/

こっちは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加していただいて
お名前を送っていただけると助かります(´ω`)

https://lin.ee/bBfJ3oh

※カラーモデル、矯正モデルまだまだ募集中ですのでお気軽にご連絡ください!
 お待ちしております!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次