王道ボブのスタイル写真

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
これはスタイル写真のみのblogになります。
これから定期的に色んなスタイルだったり
カラーだったりを載せていこうかなと思います!!

目次

ヘアスタイルショートボブ

今回はボブの中のボブ
丸みのある王道のボブになります!

短くしたいけど、いきなりレイヤーとか入れるのはちょっと、、、
そんな方におすすめです!

ボブだと、色々な服装があったりします!

もちろん流行りというのもあるとは思うのですが
だからといって関係ない、気にしない。
そんな方はずっとボブが好き!
という方が割と多くいます!

スタイリングによっても変わってくるので
色々と楽しめるようなスタイルになってます!!

ストレートでうちに入れてもよし
巻いて動かしてもよし
表面だけ動かして、オイルで束感を作っても可愛いです\(^o^)/

今後こういう投稿もしていこうと思うので
どういうのがみたいとかあれば教えていただけると嬉しいです!


こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次