お盆休みを満喫しました!!

こんにちはヘアデザインマートのりょうです!

去年と違って休みの日はほとんど晴れてるので海だったり行きたいところにいけて嬉しいです♫


お盆休み


14.15.16とお店もお休みでお盆休みをいただきました。14.15は鎌倉に行ってきて江ノ島の近くに泊まりに行きました(*´艸`*)

台風が近いっていうのもあって天気を心配していたんですけど、むしろ暑くて海日和な感じでしたので歩くのもヘトヘトでした。。。笑

本当だったら、、、

14日は海に行こうとしていたのですがどこも利用者が多く近隣の駐車場すら空いていなくて断念しました。。

でもいつもなら夜中に出発して海に入ることだって出来たと思います。ではなぜしなかったのか。いや、出来なかったのか、、、

 

 

はい、8月7日に行ったお店で行ったバスツアー。お財布を忘れてきてしまいました。それも我孫子に車を止めておいて駐車料金を払おうとした時に気づきました。。。笑

本当にバカ。バカとしか言いようがない。HISのバスツアーだったのですがついた頃には営業時間外だったため電話は繋がらず。。。

次の日にもう一回電話して結局ないと言われました。希望がなくなったのでとりあえずバスを降りた東京駅と交番。JR東日本にも電話しましたがないと言われました。

それから約1週間後の13日のお昼すぎ。1件の電話と留守番電話が入っておりHISからでした。折り返した所お財布が見つかったと連絡があり次の日に郵送するか取りに行くか聞かれて埼玉県の川口市まで取りに行くことにしました。ただ営業が10時からだったので家でゆっくり寝て出発する形になりました(*_*)


本当に大事なものをなくすと


自分が本当に大事にしているものをなくすことはすごく嫌な気分になりまずいいことなんて何一つもなかったです。それは物もそうですし人だって同じことだと言えます。一つのもの大事にできないとだめですよね(;´Д`)

とはいえ、楽しく過ごすことは出来ました!!

ホテルから自転車で江ノ島まで行ったり夕方から夜にかけての海も見ました。

次の日は鎌倉観光。ただ暑くて行きたかったところは行列が出来ていて行く気もなくなり、海鮮丼を食べて報告寺というところに行きました。竹がたくさんあり気持ちも涼しくなりました。笑

 

あとは横浜のアウトレットパークに行って帰ってきました。。。www

また楽しかったりいい思い出が作れるように頑張りたいと思います!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次