夏前必見、おすすめのシャンプー!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
雨が続いていたので、これだけ晴れてくると嬉しいです!
梅雨が嫌ですね。それが終わると夏!!
暑いですけど楽しみです!!

目次

リフレッシュスキャルプシャンプー

夏前におすすめするシャンプーといえばこのシャンプー!!

リフレッシュスキャルプシャンプーは天然メントールが配合されており
頭皮をリフレッシュしてくれます。
保護、保湿にも優れている天然ハーブエキスが頭皮を健やかに。
そしてシリコンフリー処方によって健康な毛髪へ。

色々な成分が入っていますが花の油やエキスが多く入っています^^;
ハッカ油(ハーブ。笑)ラベンダー油、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス等
僕が知っている名前はこんな感じでした。笑
あとは難しかったのと、花の名前なのかどうかがわかりません。。。

左が650ml ¥2600+税
右が200ml ¥1000+税

コスパも良くてまずはお試しで200mlをおすすめしています!
それがよかったら650mlでもいいかなと思います!

これがまた気持ちいいんです

最初お店に導入する前にサンプルで頂いて家で使ってみたんです。
そしたら想像してたよりもスースーしました(^^)

更にシャンプーが終わったあとにすぐ流さないで少し時間をおいてから
流してあげると良いと言われて、少し時間を置いたんですけど
じわじわと増してきて流しました。笑
ただ、流すときも冷水で流すとすごいよ笑
と、教えていただいたので冷水で流してみたのですが
正直これ半端ないです、、、笑

特に運動されている方におすすめしています!
暑くなってさっぱりしたい時にこれでやってあげると
最高に気持居と思います。
想像するだけでも気持ちいいですもん。笑

もしお店で購入していただいて自宅でされる場合は
手を先に流して上げても良いかもしれませんね(*´ω`*)
手にも泡がついているので感覚を知ることも大事です。笑
体にも使ってもいいみたいですが風邪を引かないように気をつけてくださいね。笑

説明するのも楽しい

お店に入社してから店販を進めるのは嫌だなーと思っていました。
実際今でもゴリゴリに売れとか言われたら嫌ですけど
そういうお店ではないのでありがたいです(T_T)

なので、自分で使ってみていいと思ったものは
お客さんに伝えるようにしています。
あくまで伝えるだけであって買ってくださいオーラだったり
圧をかけたりしてるわけではないですからね(T_T)

でもそれでお客さんが喜んでくれて満足していただければ
それが一番だと思います。

最近になって思ったのは自分がまず使ってみて
良さがわからないと説明も出来ないし、何がいいのかわからないままだと
だめなんだなと思いました。

なので新しく入ってきた商品だったりお客さんが使っても
やりやすかったり良かったと思ってもらえるように
まず自分から使って体験してみたいと思います!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次