子供の成長記録

こんにちは、ヘアデザインマートのまりです。久しぶりにお会いするお客様に『わぁ~おかえりなさい!』とお声をかけていただいて本当に嬉しいです。温かいお客様たくさんで本当に幸せです!

目次

子供の成長記録

だいぶ過ぎましたが5月5日は子供の日でしたね。みなさんはなにかしましたか?一人だと本当にやる気がおきない…。

https://mart-hair.com/archives/14659

記念日は大切にしたいとかブログに書きましたがイベント事は実は苦手です。読んでない方はぜひ。

ひな祭り、七夕、ハロウィン、クリスマスなどいろんなイベントがありますね。兄のときはご飯も用意したんですけど今年は気分でやるかどうか…。実家でケーキを食べましたよ(笑)

写真は残したい

飾り物はしないけど、子供の日は兜を出します。4月ぐらいから飾っています。次男は初節句なので写真は撮りたいと思っていたけど、当日は撮る気力がありませんでした。先日やっと撮る気力がでたので頑張りました。この袴ロンパースはお食い初めのときに着用したものです。ぶかぶかだったのがちょうどよくなりましたよ。前のblogもみかえしてみてください。

https://mart-hair.com/archives/13259
https://mart-hair.com/archives/12377

去年はまだお腹の中にいたんだな…。成長しています\(^o^)/

去年着用した甚平はもう着れません。兄の服装は適当というかズボンはパジャマです~(笑)毎年写真は撮ろうと思っています。

休日にパシャリ

休日も毎回は撮れませんが撮れるときは撮ったします。最近はシャボン玉が好きでお庭や公園でやったりします。子供ってシャボン玉好きですよね。シャボン玉があるとついつい追っかけたくなります。そして潰してみたくなります。好奇心がいっぱいなので見ていて飽きないですね。

まとめ

今回は子供の成長記録でした!

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に予約やヘアスタイル等相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次