人生で初めての!

こんにちは、マートのしょうごです!
今日は仕事のことではなくプライベートのことを書こうと思います!
先日、知り合いが働いているお店に行ってきました。
全席個室でこのご時世でもあまり気にせず行けるのでかなりおすすめです!是非行ってみてください!!!

御徒町にあるまるで旅館に来たような高級感のある和な感じがとても印象的な「のど黒のあくび」です!
食の宝庫新潟のこだわり抜かれた食材で作る数々の品がに美味しかったです!
中でも、お店の名前にある「のど黒」を人生で初めて食べたのですが、脂の乗りがかなり良く最高でした!
脂が多いと胃もたれしそうかなと思ったのですが、全くせずいくらでも食べられる感じです!笑
また、日本酒もかなり種類が豊富でお酒好きの方にはたまらないと思います!
僕はまだ日本酒の美味しさがわからないので飲まなかったです、笑

のど黒の炙り丼定食

ランチもやっていて、写真が一番人気の「のど黒の炙り丼定食」です!
あんなに美味しかったのど黒をこんなに贅沢に使用しているので間違いなく美味しいですね!笑
僕もまだ食べたことがないので今度はランチも行って見たいと思います。

御徒町駅徒歩1分でアクセスも最高に良いです!
千葉にお住まいの方も上野から歩ける距離ですのでそこまで遠くはないと思います。
なにか特別な日に特別な人と、家族と行くのにもピッタリなお店ですので気になる方は是非行ってみてください!
お店のインスタグラム載せておきます!

「のど黒のあくび」Instagram
https://instagram.com/nodoguronoakubi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

僕もインスタやっているのでフォローしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://www.instagram.com/mart_shogo/

こっちは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(´ω`)

https://lin.ee/bBfJ3oh

※カラーモデル、矯正モデルまだまだ募集中ですのでお気軽にご連絡ください!
 お待ちしております!

尚、現在ヘッドスパモデルも募集中ですので、気になる、体験してみたい!
という方は是非ご連絡ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次