やっぱりショーはいいな。

こんにちは~マートのまりです。お盆に鴨川シーワールドに行きました。お盆だけあって激混み!びっくりするくらい混んでました。そりゃそうだよね~。

来た理由はただひとつ

ここに来た理由はただひとつ。この子に会いたくて来ました。鴨川シーワールドといえば???

シャチ!!!!!シャチがいる水族館は千葉と名古屋だけです。関東では鴨川シーワールドだけです。本当にシャチは可愛い♡八景島シーパラダイスはシロイルカです。ここにもシロイルカいます。なんかイルカのしくみみたいなことを解説してくれます。

イルカのジャンプする写真って結構難しいですよ。すばしっこいですし、身軽にジャンプするのでなかなかうまく撮れません。まあ技術も問題ですが…。シャチは大きいのでタイミング合わせればなんとか撮れます。結構楽しいです!暑いのでずぶ濡れになるイベントをやっていましたが結構すごいです。海水なのでみんな対策していました!今回は参加しませんでしたが次回はカッパ着てずぶ濡れになって来ようと思います。

それにしてもお姉さん飛んでます!飛んでます!なんかシャチの事が好きななのが伝わるくらい楽しんでました!

目の前が海なのでたそがれちゃいます。なんかいいお天気だったのでパシャリ

なんか清々しい気持ちになります。お盆休みのは3日目は家でのんびり過ごしました。みなさんのお盆休みは満喫しましたか?8月後半になりますが夏を楽しみたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次