脱白髪染めしませんか?

こんにちは、ヘアデザインマートのまりです。だんだん浸透してきたような感じがします。マートでも細かいハイライトを入れている方が増えてきました。あまり目立たせたくない方には本当におすすめしています。ぜひ体験してみてください♪

目次

白髪ぼかし?シークレットハイライト?

SNSでもよく見かける言葉だと思います。

シークレットハイライトは赤味が強い髪の毛に細かいハイライトを入れることで透明感のあるカラーリングが出来ます。目立たせたくない方にもおすすめです。

白髪ぼかしは細かいハイライトを入れることによって白髪が伸びてきた時に馴染みやすいです。透明感が出やすくなります。

前回白髪を活かすカラーリングについてblogを書きました。

あわせて読みたい
白髪を活かすカラーリング こんにちは、ヘアデザインマートのまりです。先日次男の1歳の誕生日でした。1年はあっという間ですね。近々そのblogアップしますね!お楽しみ♪ 【自然なハイライトカ...

実際に入れてみた

今回のお客様は前回ストレートをかけています。

お客様

ストレートかけてもできるの?

シークレットハイライトや白髪ぼかしは脱色するんですが、よく使うブリーチより少し弱いブリーチを使います。なので髪の毛になるべく負担をかけないようにしていきます。

赤みがないですよね?写真のように透明感があり、白髪染めではここまでの仕上がりになりません。脱白髪染めしませんか?

まとめ

お客様の要望に最大限応えられるように日々頑張っていきたいと思います。ぜひ周りの方で髪の毛に悩んでいる方がいましたらご紹介していただけると嬉しいです!

予約はこちら→https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2QSC101/#/home

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に予約やヘアスタイル等相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!このスタイルも掲載してあるのでぜひ覗いてみてください。

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる