大人雰囲気楽ちんスタイリングのショートレイヤー

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

今日はこの間ブログに書かせいていただいたヘアカタログ第2弾です!!

ショートレイヤーはボブと違って
レイヤーが入っています!!
このレイヤーがあるかないかによって
軽さが全然変わってきます(^o^)

ただ、癖が強かったり、生え癖が強いとおすすめできない場合があります。

それはなぜかというと
レイヤーが入っていると、軽くなっているので
癖が動きやすいのと、収まらない可能性があるからです。
お店ではきれいに収まっても家に変えるとやりにくい可能性もあるからです。

ボブの場合だと表面の髪の毛で収めたり抑えたりしてくれているので
癖が強い方はボブをまずはおすすめします。
それでもという方はもちろん、なるべくやりやすく
手入れしやすいようにカットさせいていただきます\(^o^)/

レイヤーの主な特徴は
髪の毛に立体感を出したりきれいな丸みのあるボリュームを出したり
トップにボリュームを出して軽い動きを出したりします(*^^*)

なので上記の写真も表面に束感が出て
立体感があるんですね!!

ありがたいことにショートのお客様が多いので
たくさんカットして、たくさん勉強できています。
日々成長と勉強の繰り返しです。

これからも頑張っていきたいと思いますので
今後ともよろしくおねがいします。

こちらは僕のInstagramになります!
日々のサロンワーク、髪型を載せています!
たくさんのスタイルを載せているので見ていただけると嬉しいですし
フォローしていただけるともっと嬉しいです(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。
ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。
今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる