ブリーチを使わないハイトーンカラー

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

ヘアカタログ第3弾です!!
今日はカラーリングのヘアカタログにしていきたいと思います(^o^)

今回は夏もすぐそこまで来てるので
ハイトーン特集でいってみたいと思います!!

実はこれ全部ブリーチしてないんです!!
インスタとかによくあるブリーチしてませんとか
ブリーチなしカラーって
前回ブリーチしていて、今回はしてない。
っていうことが多いです。

もしくは、一番明るい薬で全体を明るくしてから
違う色を入れても透明感が出たりもします。
そういうパターンももちろんあるにはあります。

ただ、すべてが一概にそうとは言えないのですが
上記の写真はブリーチの履歴もなくて
ブリーチを使わない一番明るい薬でカラーをしただけです(*^^*)

あとは何回も同じ明るさと同じ色で重ねていくのも大事ですね。
同じ色素を何回も重ねると
1回より2回。
2回より3回と、よりきれいに発色していきます。

ブリーチしないでこれだけきれいに明るくなったら
それが一番イイですし、もちろん髪の毛にも
ブリーチより負担はかからないので
いいと思います!!

ただ、個人差があるので、ブリーチをしないといけない
場合だったり、やりたい髪の色がどうしてもブリーチが
必要な場合があるので、そこはお気軽にご相談いただけると
こっちとしても嬉しいので、是非お待ちしてますね\(^o^)/

こちらは僕のInstagramになります!
日々のサロンワーク、髪型を載せています!
たくさんのスタイルを載せているので見ていただけると嬉しいですし
フォローしていただけるともっと嬉しいです(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。
ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。
今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる