夏なので・・・

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

毎日暑い日が続いてます。

今日はサロンワークを

急に暑くなり短くカットする方やヘッドスパをするお客様
カラーもブリーチを使ったカラーやハイライト、シークレットハイライトを
入れるお客様が増えてます。

こちらのお客様

Before

カットは何年もカットさせていただいてますが
カラーはじつを言うと今回はじめて担当させていただきました。
今までセルフでカラーしてます。
最初のカウンセリングでは地毛に近い感じが希望でしたが、もともと明るいほうが
似合うのと折角美容室で染めるならばということで、ハイライト、インナーカラー、
イヤリングカラーを入れた夏仕様の寒色系で染めていきます。

After

今回はスタイルも今までしてないスタイルで韓国っぽい感じでワンカールスタイルで
カラーもハイライト、インナーカラー、イヤリングカラーでブリーチしてから
全体にカーキグレージュで赤みのない柔らかい夏仕様に
顔周りもレイヤーやサイドバングなど入れてスッキリと可愛く作ってます。

メンズのお客様

Before

前回、パーマを掛けているのが少し残ってます。
今回はワンカールのセンター分けスタイルでパーマを活かしてサイド、襟足はスッキリと
カットしていきます。

After

量も多く、髪もしっかりしているのでだいぶカットしました。
夏らしく爽やかな感じに仕上がってます。

いかがでしたか?

今回は「夏なので・・・」というテーマでスタイルださせていただきました。

だいぶ暑くなってきたので、まだカットしてない方、カラーも、パーマも
夏仕様にしませんか?

ヘッドスパをされるお客様も急に増えてます。
すっきりしたい方、疲れをとりたい方おすすめです。

是非お待ちしてます。

instagramやってます。

たくさんのヘアスタイル写真、リール動画アップしてます。
良かったら参考に見てみてください。
是非、皆さんフォローと「いいね!」してください。
よろしくおねがいします。

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。

お得なクーポン予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます。
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次