この時期、これをするのとしないのでは乾く時間がだいぶ変わります。

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

しばらくはっきりしないお天気が続きそうですね。
千葉県の高校野球の結果も毎日気になりますが・・・

今日は「この時期、これをするのとしないのでは髪を乾かす時間が変わります。」

ということで先日、縮毛矯正かけたお客様の写真を見てみてください。

こちらは今月から始まった新メニュー
「髪質改善」の記事です。
これも髪が乾くのが地毛より早くなります。

今回縮毛矯正かけたお客様

Before

すごく癖があるわけではないのですが、広がりやすく今回のようにタイトな切りっぱなしボブには
なりにくいので去年の夏も快適になるよと提案してたので今回もかけてみました。

After

こちら櫛でとかしながら乾かして仕上げにヘアオイルを内側からつけてあげただけの仕上がりです。

だいぶイメージが変わります。
乾かす時間も仕上げのときのイメージでも半分ぐらいですんでると思います。
しかもブローやアイロンなどしなくても乾かすだけで写真のようになります。
この時期、本当にドライヤーするのが嫌な時期ですよね?
特にこの写真のような切りっぱなしボブにする方には特におすすめです。

是非気軽に相談してください。


instagramやってます。

たくさんのヘアスタイル写真、リール動画アップしてます。
良かったら参考に見てみてください。
是非、皆さんフォローと「いいね!」してください。
よろしくおねがいします。

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。

お得なクーポン予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます。
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次