人とかぶらないカラーしませんか?

目次

脱白髪染めで、人とかぶらないおしゃれなカラーにしてみませんか?

私が担当している方のご紹介です。白髪はその方によって太さや多さは異なります。70%以上のかただとほとんど白髪なので、濃く色を入れないと染まりません。なので赤い色素が多く、暗めなお色が多いです。赤みのない色もありますが、髪質によって染まりずらいです。

そこで私が担当している方で、白髪を活かしてカラーする方が増えてきました。毎回カラーリングを楽しんでいます。白髪ぼかしをするためにハイライトを入れた方もいれば、ハイライトは入れずにご自身の白髪がハイライトのようになっている方もいます。

そうすることにによって、カラーリングの幅が広がります。もともと赤みが強い髪質の方もハイライトを入れることによって赤みをなくして、綺麗な寒色系になります。

白髪を活かすことによって、伸びてきても暗くしていたときよりも気になりづらくなったとお声を頂いています。

なのでまだ迷っていたらぜびご相談ください。髪質や白髪具合によってはおすすめできない場合もあります。遠慮なくご相談してください!

どのぐらいの白髪なの?

写真のように白髪具合は人それぞれです。数本やちらほらある方もいます。私が担当している方は顔わまりや分け目(表面)に多い傾向です。あくまでも一部の例です。

まとめ

お客様の要望に最大限応えられるように日々頑張っていきたいと思います。ぜひ周りの方で髪の毛に悩んでいる方がいましたらご紹介していただけると嬉しいです!

予約はこちら→https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2QSC101/#/ho

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に予約やヘアスタイル等相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!このスタイルも記載しているのでぜひ覗いてみてください。

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次