スタイリストデビューまで目標100人!21人/100人

こんにちは!ヘアデザインマートのりょうです!

ここ2日間天気が良くて嬉しいのですがちょっと暑すぎますね。。。熱中症に気をつけて水分もしっかりとってくださいね!!


今回のモデルさんも中学の同級生が来てくれました!


中学の同級生って行っても中学生の時に遊んだことは1度もないんですけどね。。。笑

数回話したことがあるかないかくらいですwww

高校生の時に友達がきっかけで遊ぶようになりました。でもその子は高校も大学もカナダで頻繁に遊んでたわけじゃないですけど帰国した時に遊んでいました(*´艸`*)

同級生が来て嬉しいけど。。。

やっぱり久しぶりなことに変わりはないのですごいドキドキしながら待ち、実は恥ずかしながら手が震えたりたまに声も震えるときがあります。。。これ治んないんですかね?トイレも近くなるし。。。モデルさんやる前は必ずトイレに行きます。カラーモデルをやらせてもらったときからずっとそうですwww

さぁ、。そんないつも通りの緊張の中カウンセリングをしました!

長さはあんまり切りたくなくて軽さを出したいとのことでした。好きにしていいよとは言われたものの指示していただいたほうがやりやすいといいますかなんといいますか。。。笑

まだまだってことですよね。でも何でもいいです、何も決まってませんっていう方って絶対に今後もいらっしゃると思うんです。その先のことを考えると今こういうのを経験できるっていいことだと思いますしそう言われた時にどうすればいいかとかも普通に考えれば聞けよ。って思うかもしれないんですが、極度の緊張状態の場合なんて頭回らずにえ、どうしよどうしよってなります。そのためにも緊張感にいい意味で慣れていくには経験しかなと思います。正直こんなにモデル集めるのも大変なんだということも実感しています。毎日焦ります。このコツコツがいつか帰ってきてくれたらと信じて目の前のことに全力で頑張っていきたいと思います!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次