佐藤さんに海に連れてってもらいました

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
そこまでだったとは思いますけど、台風も嫌ですね。
この間、雨と雷がひどい時ありましたね。
僕の家の近所でも雷が落ちたみたいでネットニュースに載ってました。
家事になっちゃったみたいですが自然災害が一番怖いですね。

目次

たまにはプライベートのことも

この間のお休みに佐藤さんと海に行ってきました!
今年は海に行きたい気持ちが結構強くて
佐藤さんはサーフィンをするので、連れて行ってもらえるかなと思って
連絡したらOKが出ました\(^o^)/

朝7時半くらいに家に迎えに来てもらったのですが
前日遊んでいたのもありますが全然寝られなくて
3時間くらいしか寝られませんでした。笑

去年も海に行けなかったので久しぶりで楽しみだったのと
去年日焼けしたくてベランダで焼いていたら寝てしまって
半分だけ真っ赤になってしまったので
今年はしっかり焼こうと思いました。笑

想像以上に暑かったです。。。

その日は気温も高いの知っていたので、海に行きたかったのですが
予想を遥かに超える暑さで、ついて佐藤さんが椅子を準備してくれたのですが
それに座って10分しないでもう赤くなってきました。笑

行きにコンビニでサンオイルを買ったのでそれをつけながらゲームしてました(^o^)
佐藤さんはその間にサーフィンしに行ってました!!

ただ、日差しが強すぎて画面全然見えないし暑いし汗すごいしで
佐藤さん上がってきたら、はまぐりとってこようとおもったのですが
一人で海辺にいって貝を1つとって持っていったら
それ違うしサイズ小さいのはだめとのことでした。。

そもそもはまぐりがなんだかよくわかんないのに
取りに行った自分もよくわかんないですけど\(^o^)/

その後は波が微妙ということで
佐藤さんとずっとはまぐり探してました!!

これだけ取れたのですが、貝嫌いなので佐藤さんに上げました。笑

海上がって片付けしているときに
佐藤さんが写真をとってくれたのですが・・・

これがbeforeで

自分でもびっくりするくらい日焼けしていました。。。笑

この時点で服着るのも痛かったのですが
次の日はほんとにきつかったです。。。
後はご想像におまかせします。。。笑

帰りは近くのお蕎麦屋さんで佐藤さんにごちそうしてもらって
お家まで送ってもらいました!

今年もう一回行ければいいなと思うのですが
今脱皮がすごいのでムラになっても嫌なので考えます。。。笑

こちらは僕のInstagramになります!
日々のサロンワーク、髪型を載せています!
たくさんのスタイルを載せているので見ていただけると嬉しいですし
フォローしていただけるともっと嬉しいです(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

<>!– /wp:html –>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次