あっという間に半年が過ぎました!

こんにちは、ヘアデザインマートのしょうごです!
今月が終われば今年もあと4ヶ月しかないですね!
月日が経つのが早すぎて驚いています、、、笑

髪を一度も染めたことがなかった僕もマートで働き出して今月で半年になります!
一年前は全く想像できなかった現在の姿ですが、カラー等色々な技術を少しずつ覚えてちょっとは美容師っぽくなってきたのかなと思います!

ですがその反面、もう半年過ぎたら働いて一年が経ちその頃には習得した技術はどこまでクオリティが上がっているのか、現在練習しているカットなどはどれくらい上達しているか、自分のことを応援してくれる方はどれくらい増やせているだろうかと、考えると不安になることの方が多いです。。
高い技術を持っていてもお客さんがいなければ意味ないですし、逆もまた意味がないです、
そうならないよう今から応援されるような姿勢を見せていくことが重要なのはかなりわかっているつもりなのですが、なかなか行動に移せていないのが現状です。

考えすぎても考えている間に半年経ってしまうので間違っていても自分なりに考えて行動していこうと思います!
まだまだ未熟な部分ばかりですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!

※カラーモデル、縮毛矯正モデルまだまだ募集してますので是非ご連絡ください!!!

インスタやっているのでフォローお願いします!
↓↓↓
https://www.instagram.com/mart_shogo/

こちらは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので
↓↓↓
https://lin.ee/bBfJ3oh

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次