考えることは大切!

こんにちは~マートのまりです~。

10月あたりにリニューアルに向けてけんじろうさんが少しずつ少しずつ動き出しています。その中でけんじろうさんのイメージがあって、細かい詳細をスタッフ間で詰めていきます。やはり一緒に働くスタッフの意見も聞きたいというけんじろうさんの心遣い。まぁ、最終決断はもちろんけんじろうさんですが!

私はオープンからいて過程を見てきています。オープンのときはイメージ画を見せてもらって、まっさらの状態からお店が出来上がるのを見て来てとってもワクワクでした。またそのわくわくが味わえるのはありがたいことです。

私は6年マートで働いて色んな毎日ありました。けんじろうさんと働くと決めてからけんじろうさんの熱いビジョンとともに頑張ってきました。けんじろうさんもすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく色々考えた6年だったと思うし、この先もずっと考えると思います。

リニューアルしたら環境が少し変わります。大きくは変わりませんが綺麗になって、今まで出来なかったことが出来るかもしれないし、出来ないかもしれない。それは頑張り次第だけど…。無意味なリニューアルならしないほうがいいし、だけど未来のためにけんじろうさんが決断しました!なので頑張らないといけないですね。

なんのために?

なんのためにするのか?

・飽きたから?・汚くなったから?・働きにくいから?

未来のためですよ!けんじろうさんはオープンのときから『働きやすい美容室にする』っていうのは全く変わっていません。少し方向性はずれた部分もあるかもしれないけど、当時より全然働きやすいですよ!スタッフが言うんだから間違いない(笑)

なんか上からなブログになっちゃいました…。けんじろうさんすみませんm(_ _;)m

未来のためになにをするのか。考えると本当に悩むし、頭が痛くなる…。考えるのをやめると終わりって言うぐらいですから。諦めるのとは違いますよ?すごく私も未来のために考えています。まだ起こっていないことをイメージするんですから、妄想が膨らんじゃう。わくわく:不安=50:50くらいです。まぁこれが人生だわ♫

未来のために頑張りたいと思います!!!

そのため予約が取りにくくなるかもしれませんので、ぜひ早めのご予約をおすすします♫

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次