念願の、、、!

こんにちは、ヘアデザインマートのしょうごです!
少し前まで暑すぎたせいか最近は30度くらいだと少し涼しく感じます笑
夏も残りわずかなのでもう暑くならないでほしいですね、笑

7月からカットの練習を始めたのですが、今までは自分のシザーがなくオーナーが前に使っていたシザーを借りていたのですが、ついに自分のシザーとが届きました!!
注文したときは特に何も思わなかったですが、実際届いて手にすると感じるものがありますね!
(言葉では表せなような感情です笑)

3月に働きだしてから正直カットなんてまだまだ先で他人事だと思っていましたが、いよいよ本当に美容師なんだなって気がしてます!笑
自分のハサミということで練習も更に気合を入れて、今までよりもっと早く上達してモデルさんを入れられるよう頑張ります!

※カラーモデル、縮毛矯正モデルまだまだ募集してますので是非ご連絡ください!!!

インスタやっているのでフォローお願いします!
↓↓↓
https://www.instagram.com/mart_shogo/

こちらは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(´ω`)

https://lin.ee/bBfJ3oh

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次