次回予約でディズニーチケット当てよう♫

こんにちは!マートのまりです。

9月になってみなさんどうお過ごしですか?世の中の学生さんは学校が始まりましたね。その分ママの時間が増えたのかな?

今日お客さんとの会話で『こないだのサザエさんで夏休み終わりに家族がサザエさんとフネさんにプレゼントしたそうですよ!』と聞きました。仕事はじめてからサザエさんは見ていませんが、さすがだなと思います。お母さんは夏休みないですからね!仕事は休みだとしても家では家事をずーーーーーーーーっとやってますから。世の中お父さんこれは見直さないと行けないですね~。ちょっとケーキとかいいんじゃないですか?

なぜ必要か?

こんな前置きはこのあたりで。

12月に向けて…。もう12月のこと考えるのか~。早いですね。少しずつ予約が取りにくくなってきます。もちろんマートではWEB予約もあるのですぐ予約出来ます。前日や当日はやはり予約がいっぱいになっていることがあります。お断りしたくないので次回予約をお願いしたいと思ってブログに書いてみました。2~3ヶ月でご来店する方がほとんどです。なかなか先のことって予定立てづらいですよね…。年末には整えておきたいと思うと逆算してあと何回かな?というように予定を合わせられたらいいなと思います。

もちろん予約の変更も可能です。近くになって『都合がわるくなっちゃった』ってこともあると思うので全然変更してください。遠慮なく変更してください。ご来店された際にはぜひ次回予約をしてみてください♫次いつ行こうかな?と考えなくていいかもしれません。強制ではないので頭の片隅覚えていただけたら幸いです。

マート恒例行事になっているキャンペーン!特賞はなんとディズニーチケットです♫他にもお得な賞があります!詳しくはお店にいらしたときに聞いてみてください!

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次