もうさっさと新しくしたいと思い始めました

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

もう完全にWi-Fiがないと携帯が使えなくなってしまいました。何なんですかね本当に。笑


こんなにも、、、


今までこういうことがなかったから正直本当に面倒くさいです。何よりもストレスです。不便です。携帯って本当に大事なんだと思いました。これは依存というやつですかね。笑

iPhone7は一部の携帯で圏外や検索中の状態で通信ができなくなる状態です。リコールが出ている状態なのですが、不便に感じたり早く直したいという方は何人もいるはずです。そう考えると待つ時間だったり予約もあって行くのが大変面倒くさくなりもう携帯ごと変えたいのが正直なところですが、今週に新型iPhoneの発表があるみたいなのでもう少し待ってみようかと思います。笑


自分のせいではありますが。


昨日自宅に帰ってから思いつきました。

『あ、前の携帯使ってってればいいんじゃん。』と。

これが本当に面倒くさいことになるとはその時は思いませんでした。

とりあえずLINEだけでもと思い、現在の携帯でトークのバックアップを済ませ、いざ前の携帯でログイン。メールアドレスとパスワードは覚えていて大丈夫だったのですが、、、

電話番号を入力してSMSが届くのでそのコードを入力してログイン完了。そしてバックアップを復元して完了。(何だ、余裕じゃん)と思っていたところに次なる課題が。

『最新のIOSにしてください』

ふざけるなぁぁぁぁ!!

とはいえやらなければいけないのでアップデート。

ここで頭の中に悪魔の囁きが。。。そして一気に心変わり。。。

『よし、もう面倒くさいからやめよう。』

時間かかるしもう眠いし。もとに戻して寝よう!

もう一回普段のLINEにログインしてSMS待ちしていたのですが。。。

来ない!!来ません。何回やっても来ません。そして挙句の果てに

不正な番号です。

はい、終わった。もうこれは面倒臭すぎる。そして今に至ります。彼女との連絡も前の携帯でSMS。本当に嫌です。笑

前の携帯にSIMカードを入れて今の携帯でログインすればSMSも前の方に行って一件落着で済んだんだろうなと。今更後悔しています。

Wi-Fiしか宛がなくてしかもそんなに強くないのでそのままやっても出来るわけないですね。まぁこれも経験です。気長に待ってみます。

みなさんもいざという場合は思ったまま行動してもいいことがないのでよく調べて考えてからやるようにご注意くださいね。

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次