久しぶりに会いに行ってきました♡笑

こんにちは~マートのまりです。

最近行きたいな~行きたいな~と思っていたんです!友達に美味しいから行ってみない?と誘ったところ行ってみたいということだったので行ってみました♫

ここは月曜の夜と火曜日がお休みのためなかなか行けないんです。日曜日に行ったのかすごく混んでいて、並びました!駐車場あるんですが空いてなく、パーキングに止めて行きました!

どこに行ったかと言うとじゃじゃーん

天王台にある『豆でっぽう』です。ここの担々麺がすごく好きで。担々麺ってひき肉たっぷり入っていてピリ辛をイメージすると思います。ここの担々麺は違うんです。

もちろんひき肉は入っています!ナッツがたっぷり入っているので、すごくクリーミーですし、ナッツの食感がたまりません。そして山椒が一緒についてくるのですが、これをかけるとまた味が変わります。この日はしませんでしたが、ここにライスを入れるとたまらないく美味しい♡しつこくないのでスープまで行けます!そしてスープまで飲んでも罪悪感ない(笑)

夏限定で冷やし担々麺があります。もう期間は終わってしまいましたが冷やしが出るのは曜日が決まっているそうなので、確認してから行くことをおすすめします。この日行った日が冷やしでした!私冷やし担々麺食べるのが初めてで、温かいのも冷たいのもどっちも美味しい♡

今度は温かい担々麺を食べたいと思います。担々麺以外も美味しいと評判です!私は豆でっぽういえば担々麺なので担々麺を食します(笑)

ぜひ行ってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次