またお願いされる喜び

こんにちは~マートのまりです。

ご来店されたIさん。Iさんは『耳後ろのクセがとっても気になっていて、おろししたくても広がっちゃって下ろせない。』とご相談いただきました。『それなら根元はストレートかけて毛先はデジパーをかけるのはどうですか?』と提案させていただきました!『ぇ?そんなこと出来るの?』

はい!できます♫

スタイルや髪質にによってできないこともありますが…。Iさんは大丈夫でしたので今回ストデジをさせていただきました!実は今回は2度目で、『前回広がらなくてすごく楽だった!』伸びてきたので同じ感じでお願いします!

お客様から『とってもやりやすくてよかった』とお声がいただけるのは美容師にとっては嬉しいことです。だんたん涼しくなってくるので、おろしたいですよね。でも広がりで下ろせないとなると悲しいです。やはりカットの力では限界があるので、パーマの力が必要になってきます!

根元はストレートで、毛先はデジパーで動きを出します。

自然な感じに仕上がりました~!コテで巻いてません!アウトバストリートメントつけただけです♫涼しくなってきたのでおろせるようになるので、ぜひスタイルチェンジはどうですか?

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる